骨の髄まで私に尽くせ さやかはデリ嬢だった! ネタバレ 無料試し読み

 

こんにちは(^^♪

 

アリスです!

 

アリスは本名じゃなくて源氏名です

 

 

実はデリ嬢なんですが

待機中によく電子コミックを

読んでいます

 

 

 

今日は職場でも人気のマンガ

骨の髄まで私に尽くせについて

分かったことがあるので

書いてみます

 

 

詳しいあらすじは

下のリンクからどーぞ!

⇒骨の髄まで私に尽くせのネタバレ

 

 

↓クリックで無料試し読み↓ 

さやかはデリ嬢!?

これ、私自身がデリヘル嬢なんで

読んでてすぐにピンときました

 

 

他の方のレビューとか見てると

気付いていない人多いみたいですね

 

 

理由はたくさんあるんですが

ひとつずつ書いていきますね

 

 

きっかけになったのは

こんなシーンです

 

 

 

まず4巻でさやかと一樹が

ラブホでセックス

 

すぐ次のページで

さやかは一人でラブホから出て

 

 

「終わりました」

 

 

って言うんですよね

 

 

もうね、経験上読んでて

すぐに気付きました

 

 

 

これ、デリヘル嬢が仕事終わりに

迎え来てもらうんですけど

ドライバーがホテルの外に

来てなかったら電話して

呼ぶんですよ

 

アウトコールってやつですww

 

 

これ、よくあります

 

 

そもそもよく見ると

ラブホに入った時の服と

出てきた時の服が違います

 

 

だから一樹とエッチした

直後のページに描いてあるけど

時間的にはもう別な日なんです

 

 

もしかしたらわざと

分かりにくいように

作者さんが描いたのかもですね

 

 

あ、あとさやかのが死んでます

 

 

うちらも3本くらい立て続けに

仕事こなすと

こんな顔してホテルから

出てきますよ~ww

 

 

こんなとこでもわかる

さやかがデリ嬢ってわかってから

読み返してみたんですけど…

 

 

この作者さんはデリヘル関係で

仕事してたのかなって思うくらい

さやかがデリ嬢っぽい行動を

たくさんとっています

 

 

フリーターみたいな…

1巻で一樹とさやかが再会して

お互いの卒業後を語り合うんですが

さやかは自分の事を

 

フリーターみたいな感じかな

 

と言っています

 

 

これこれ!

風俗関係の人はよく言う!

 

 

こういう仕事って人に言えないから

 

〇〇関係の仕事、とか

普通の仕事、とか

フリーターみたいなー、とかとか

 

あんまり自分の仕事を

はっきり言わないんです

 

 

 

不思議なものでハッキリと

〇〇やってるよ、と嘘は

つかないんですよね

 

 

やっぱりウソは罪悪感があるのか

適当にごまかしちゃうんです

 

 

メンヘラが多い

 

これもダントツです!

 

私は違うよ? たぶん…

 

 

すっごい自虐的なコが多くて

いつも待機所で

うじうじしている女の子を

よく見かけます

 

 

レイプ経験者も多い!

さやかは義理の父親に

犯された経験もあるし

学生時代の一樹とは

無理矢理エッチさせられてます

 

 

デリ嬢もなぜかレイプされた経験者が

多いんですよね

 

 

1回無理矢理されちゃうと

ちょっとこういう仕事に

抵抗がなくなるんでしょうか?

 

 

あ、私はないですよ

 

 

シンママの家庭

シングルマザーの家庭が

多いのもあるあるですねー

 

さやかの家は父親の浮気で

シングルになっています

 

 

親が片方だとグレやすいとか

母親の男にだらしないところを

引き継いじゃうとか

そんな感じでしょうかね?

 

 

ちなみに私もお母さんは

シングルマザーですけど

お父さんは死んじゃったので

浮気とかではありません

 

 

まぁ結果デリ嬢なんで

おんなじですけどね( ;∀;)

 

 

 

 

なんだかさやかの仕事がわかって

急に親近感が湧いちゃって

新しく5巻が出るのが

待ち遠しい感じです( *´艸`)

 

 

っていうかこのマンガ

ハッピーエンド

ありえるんでしょうか??

 

 

骨の髄まで私に尽くせを読むなら

ハンディコミックがおススメです

 

無料試し読みが多いので

私はここでいつも試し読みを

してから買っています

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ハンディコミック<<