骨の髄まで私に尽くせ 漫画 ネタバレと感想 警察に言っちゃうよ? 3巻9話 無料試し読み

こんにちは(^^♪

 

アリスです!

 

アリスは本名じゃなくて源氏名です

 

 

現役デリ嬢なんですが

待機中によく電子コミックを

読んでいます

 

いつも待機ばっかりじゃないですよ( ;∀;)

 

 

今日は職場でも人気のマンガ

骨の髄まで私に尽くせについて

ネタバレを書いてみます

 

 

3巻 9話のあらすじ

さやかとの浮気で

帰りが遅くなりがちな一樹

 

もちろん家族には

仕事が忙しいと伝えてあります

 

 

妻の美奈子はマタニティーブルーから

一樹に八つ当たりしてしまう

時期もあったのですが

それも落ち着いた様子

 

 

 

仕事(ホントは浮気)で帰りが遅い

一樹に、少しでも安らいでもらおうと

一段と豪華な夕食を作ります

 

 

何もしらない妻は満足気に

一樹の膝枕でゆったりくつろぎます

 

 

 

一樹は何を思うのか…

 

 

無表情でよくわかりません

 

 

 

娘も眠り、夜も遅い時間

妻が不正出血します

 

 

出産予定日まではまだ

だいぶ日も先なので不安な一樹

 

 

しかし、妻は落ち着いて

自分でタクシーで病院に行きます

 

 

一樹は眠っている娘もいるので

自宅で留守番です

 

 

 

 

翌朝、病院に様子を見に行くと

そこそこ元気なようでした

 

 

ただ、少し切迫早産の傾向もあり

安静を伝えられました

 

 

 

なんにしろ大事には至らず

おちついた一樹ですが

ケータイを見てみると…

 

 

 

大量の着信

 

大量のLINE

 

 

 

 

相手はもちろんさやかです

 

 

 

LINEを読んでみると

飲食店にいるけど

財布を持ってないから

助けに来て欲しい

という事でした

 

 

 

もちろんこれは

一樹に来てもらうための

口実でした

 

 

さらに

 

 

 

来てくれなきゃ警察に捕まって

一樹君の名前出しちゃうよ?

 

 

 

もう脅しでした

 

 

 

一樹は怒りながらも

指定された飲食店に向かいます

 

 

 

「なに考えてるんだ?」

「脅すようなマネして!」

 

 

 

さやかからしてみれば

少しふざけてみた程度

だったので驚いてしまい…

 

 

 

「ごめんなさい」

「なぐらないで…」

 

 

 

殴るつもりはなかったのでしょうが

さやかの様子が変わりました

 

過呼吸です

 

 

 

骨の髄まで 3巻9話の感想

少しずつさやかの言動が

過激になってきましたね

 

 

一樹もこの時点でメンヘラだって

気付かないもんでしょうか?

 

ヤリたいだけ?

 

まぁ一樹もメンヘラの気が

あるんでしょうかねー

 

 

骨の髄まで私に尽くせ

色々な電子書籍で出ています

 

おススメはハンディコミック!

 

無料試し読みも多く

一番安く読むことが出来ます

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ハンディコミック<<

 

 

 

⇒骨の髄まで10話のあらすじ