骨の髄まで私に尽くせ 漫画 ネタバレと感想 恐怖のSNS 最新4巻10話

こんにちは(^^♪

 

アリスです!

 

アリスは本名じゃなくて源氏名です

 

 

現役デリ嬢なんですが

待機中によく電子コミックを

読んでいます

 

いつも待機ばっかりじゃないですよ( ;∀;)

 

 

今日は職場でも人気のマンガ

骨の髄まで私に尽くせについて

ネタバレを書いてみます

 

 

4巻 10話のあらすじ

怒りをあらわにした一樹

 

それを目の当たりにして

さやかの呼吸が急に荒くなります

 

 

過呼吸の症状でした

 

 

紙袋を口に当て

二酸化炭素濃度を高くする方法で

なんとかさやかを落ち着かせます

ちなみにこの方法

有名なペーパーバック法ですが

間違った医学なので

マネしないでくださいね!

 

 

 

虐待やいじめを受けていた

凄惨な過去を持つさやか

 

きっと他人の怒っている姿で

パニック障害を引き起こすように

なってしまったんですね

 

 

 

おちつきを取り戻したっさやかは

 

 

「どうしても会いたかった…」

 

 

と告げます

 

 

 

そして、ふたりは

またホテルへ向かいます

 

 

 

それから数日後

 

さやかは自分の部屋で

スマホから何か調べものをしています

 

 

一樹のSNSを探していたのです

 

 

 

しかし、一樹はSNS全般やっていなくて

見つかるのは一樹の妹のSNS

 

 

それも非公開でやっているので

何の情報も得られません

 

 

 

普通はここであきらめるんでしょうが

さやかはあきらめません

 

 

なんと、検索ワードを拡げて

一樹の苗字の【藤田】だけで

探し始めました!

 

 

世の中に【藤田】なんて

数えきれないほどある苗字です

 

 

しかも、調べたところで

一樹に行きつく情報があるかどうか

確信はできません

 

 

 

どれほどの時間をかけたのか

作中には書いてありませんが

すごい執念です!

 

 

 

全国の藤田さんのプロフィールを

ひとつずつ確認していき

ついにさやかはみつけました

 

 

 

 

藤田 美奈子

 

 

 

一樹の妻のSNSアカウントです

 

 

一樹妻は非公開設定にはしていなくて

個人情報ダダ洩れです

 

 

画像もたくさん投稿していて

画像についていた位置情報から

自宅の位置も割り出します

 

 

藤田家の幸せそうな

写真や投稿を見て

さやかはひとり、誓います

 

 

 

許さない

 

そんな家庭捨てて

私と結婚して?

 

 

骨の髄まで 4巻10話の感想

SNSって怖いですねー(”Д”)

 

 

まぁ私は非公開だから

大丈夫ですけど

 

今までは一樹のスマホしか

情報がなかったし

それしか繋がりがなかったわけですが

今度は周囲から攻めてきますね!

 

 

一樹も最低男だけど

さやかもいよいよ怖くなってきました

 

 

骨の髄まで私に尽くせ

色々な電子書籍で出ていますが

ハンディコミックからだと

無料試し読みも多く

安く読むことが出来ます

 

面白そうだなと思った方は

ハンディコミックをおすすめします!

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>無料試し読みはこちら<<

 

 

 

⇒骨の髄まで11話のあらすじ