骨の髄まで私に尽くせ  父がレイプ! ネタバレと感想  3巻8話 無料試し読み

アリスです!

 

アリスは本名じゃなくて源氏名です

 

 

現役デリ嬢なんですが

待機中によく電子コミックを

読んでいます

 

いつも待機ばっかりじゃないですよ( ;∀;)

 

 

今日は職場でも人気のマンガ

骨の髄まで私に尽くせについて

ネタバレを書いてみます

 

 

3巻 8話のあらすじ

以前、簡単にさやかの過去を

聞いていた一樹ですが

さやかはより詳しくその過去を

語りだします

 

 

母親の留守中、義理の父親が

さやかにい掛かります

 

 

もちろんさやかはそんな事は

望んでいないので抵抗しますが

母親の事が頭をよぎります

 

 

 

 

「さやかちゃんは

ママの宝物だからね」

 

 

 

旦那の浮気で寂しい思いをしながら

ここまで育ててくれた母

 

その母が今の状況を知ったら

どれだけショックを受けるだろうか

 

自分が黙ってさえいれば

何事も起きなかったことにすれば…

 

 

 

泣く泣く義理の父を

受け入れたさやかでしたが

そこへ母親が帰ってきました

 

 

ちょうど挿入中です

 

 

その現場を見てしまった母親は

さやかを助けるどころか…

 

 

 

「この泥棒猫がァ!!」

 

 

手にしていたバッグで

さやかの頭を殴ります

 

 

信じていた母親にすら

裏切られてしまい

失意の中、家を出ます

 

 

 

行く宛もなくフラつくさやかに

一人の青年が声をかけてきました

 

 

 

その青年に事情を話すと

 

 

「ウチにくる?」

 

 

さやかを招いてくれました

 

 

その青年が彼氏になり

幸福な時間を過ごしましたが

しばらくすると…

 

 

 

知り合いの借金の保証人に

なってしまって逃げられた

助けてほしい

 

 

そうすがってくる彼氏ですが

そのまま彼氏も音信不通

 

 

さやかは多額な借金を背負いました

 

 

 

 

改めてさやかの過去を知った一樹

 

辛い過去に一樹も涙を流し

 

 

「オレが守る」

 

 

そう言って

またさやかとセックスをします

 

 

 

その日は会社も休み

一日中さやかと過ごしました

 

 

家に戻ったのはもう夜中

 

 

居間のテーブルには夕食と

 

【パパ いつもありがとう】

 

娘からの書置きがありました

 

 

一樹はそれを見て

何を思っているのでしょう?

 

 

骨の髄まで 3巻8話の感想

「オレが守るから」

 

って何言ってんの!?

 

お前が守るのは

お前の家族だろ!

 

 

読んでいる人はみんな

こう思いましたよねー

 

 

仕事を休んでデートするより

妻以外とエッチするより

この言葉が一番の浮気じゃない?

 

そう感じました

 

 

骨の髄まで私に尽くせ

色々な電子書籍で出ています

 

おススメはハンディコミック!

 

無料試し読みも多く

一番安く読むことが出来ます

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ハンディコミック<<

 

 

 

⇒骨の髄まで9話のあらすじ