骨の髄まで私に尽くせ  メンヘラ始動! ネタバレと感想  3巻7話 無料試し読み

アリスです!

 

アリスは本名じゃなくて源氏名です

 

 

現役デリ嬢なんですが

待機中によく電子コミックを

読んでいます

 

いつも待機ばっかりじゃないですよ( ;∀;)

 

 

7話ではついにやっちゃいましたが

ここからさやかのメンヘラっぷりの

真骨頂という感じで

ストーリーが進んでいきます

3巻 7話のあらすじ

帰宅して、娘の容態も落ち着き

シャワーを浴びる一樹

 

ふとケータイを見てみると…

 

 

さやかからリストカットの写真が!

 

 

他にもメッセージが送られてきていて

大量の睡眠薬を飲んでいるようでした

 

 

メッセージを送りますが返信はなし

 

 

心配はするのですがもう真夜中

 

妻子持ちの身としては

そんな時間に家を出るのは

あまりに不自然になるため

朝を待ちます

 

 

翌日、妻が起きてくる頃には

一樹は会社に行く準備を終えました

 

 

仕事の都合で早めに行くからと

朝ごはんも食べずに出かけますが

もちろん行き先は会社ではなく

さやかのアパートです

 

 

 

さやかのアパートを訪ねると

送られてきた写真のままの状態で

テーブルに突っ伏しているさやか

 

 

 

テーブルや床には大量の

睡眠薬が落ちていました

 

 

 

幸いにも、傷は浅かったようで

病院に行かなくても

意識ははっきりしていました

 

 

駆け付けた一樹に

さやかは昔の話をします

 

 

転校後の、一樹が知らない

過去の出来事です

 

 

 

さやかの回想録

↓ ↓ ↓

 

学校でのイジメやレイプ事件

散々な学校生活でしたが

家庭ですら居心地のいいものでは

ありませんでした

 

 

 

父親の浮気が原因で

両親が離婚

 

 

 

さやかは母親と共に

家を出る事になりました

 

 

しかし、そう長くない間に

母親も別な男を見つけます

 

 

男はさやかの父親になりました

 

 

この父親が問題だったのです

 

 

母親がいない間に

さやかを犯そうとします

 

 

抵抗しようとするさやかですが

 

 

 

母親にバレた時

家庭内のトラブルになってしまう

 

今まで大事に育ててくれた母を

悩ませるようなことはしたくない!

 

自分さえ黙って受け入れれば…

 

 

 

 

母を第一に考え、さやかは

義父の強姦を受け入れます

 

 

 

そこへタイミング悪く

母親が帰宅してきてしまいます

 

 

それを見た母親の反応は…

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ

色々な電子書籍で出ています

 

おススメはハンディコミック!

 

無料試し読みも多く

一番安く読むことが出来ます

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ハンディコミック<<

 

 

 

 

⇒骨の髄まで8話のあらすじ